So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のITもの [パソコン・デジタル]

VAIOネタを追加するのには、思い出すという作業が必要でなかなか進まない。

さて、先日、アップルウォッチの予約が始まったが、いろんな人から、「買うの?」と聞かれる。

まあ、買ってみて使ってみるのもいいんだけれど、何に使うかなあ・・・というレベルで、今一つテンションが上がっていない
すでに、出荷は6月ということで、それほど多くの人が待ち望んでいたのかしら?とそこにも疑問がわく。

今のところ、メインは、iPad mini 2代目。つまり、現行モデルの先代。

それと、アンドロイドスマホとガラケー、というラインナップ。

アンドロイドスマホは、4.2インチの小さ目サイズなので、タブレットを出すよりも手軽に見られるところが便利。
タブレットだと、仕事の合間にちらっと見る、というよりも大げさになってしまうので。

このスマホが間もなく2年になるので、そろそろ飽きてきたところ。
新しいものを物色してるのだが、最近はディスプレイがでかいのが多くて、ニーズに合ったものが少ない。
5インチでも、私にとっては手に余る。

今のところ、候補は、sony Xperia Z3 compact

なぜか。そこそこスペックで小さいから、ということに尽きます。

他にいいのないかなーと思うのだけれど、J1は、SIMカードとセット販売みたいなので、ヤフオクで出てきたら買う、ってことになるのかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。