So-net無料ブログ作成

VAIOを振り返る 2台目  PCV-RX53 その2 [パソコン・デジタル]

このパソコンは、どこで買ったのか、今一つ思い出せない。

印象としては、この当時、ソニースタイル(今のソニーストア?)で定価で買う、という発想は皆無で、少しでも安く、という気持ちだったから、たぶん、家電量販店だったと思う。

たぶん、働き始めたのが、平成13年10月からなので、そのころに購入したはず。

このパソコンは、そこそこ気に入って使っていたような気がする。
OSは、ウィンドウズXPだったのだ。

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/Pdf/desk_01q3.pdf

このころ、ウォークマンを買っていたので、Sonic StageでレンタルCDを借りてきて録音してためた。

まだ光ファイバーなどは入っていなかったので、ADSLあたりを使用していたのじゃないかな。

あと、プロバイダを、別のところからソネットに変えたのもこのパソコンを買ったころかと。
徐々に、ソニラーになりつつある。

次のデスクトップを買うまで、3~4年使ったのではないか。

ちなみに、このパソコンは、母に譲って第二の人生を送っていた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。