So-net無料ブログ作成
検索選択

VAIOを振り返る 2台目  PCV-RX53 その1 [パソコン・デジタル]

2台目のパソコンは、PCV-RX53、というデスクトップ型。

司法研修所から帰ってきて、勤務弁護士(イソ弁)として働くと、事務所にパソコンがあるので、取り立てて、パソコンを持ち歩く必要がない。

それで、当時は、ノートパソコンよりデスクトップが随分と安かったので、デスクトップにした。
さらに、液晶というものが高かった時代なので、純正の液晶ディスプレイは手が出なかったから、アイ・オー・データあたりの液晶を買って、設置した記憶がある。

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-RX73/

 VAIOカラーが気に入っていて、テレビが見られるという、今から見ても優れものPCだったんだけど、
自室に、テレビの端子がなくて、長い間テレビ昨日は使っていなかった。


ちなみに、デジカメを買ったのも、このころじゃないかなあ。
もちろん、最初に買ったのは、サイバーショット。

記憶は定かではないが、たぶん、これだったと思う。

http://www.sony.jp/support/cyber-shot/products/dsc-p5/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0